忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/28 15:34 】 |
頒布物追記
ibuki.JPG








写りがよろしくないがなんとか写真とれたので追記。
写真の通りのシロモノとなります。紐は後で調整できるようちょっと長め。

札は大体が4枚、ところにより2枚で、書いてある文言は李白の「月下独酌」4首より4句、または2句抜き出したものになっております。

それと、当日は恐らく12時かそこらまでスペースに居て、その後は目当てのサークルをぶらぶらする予定。
腰には経年で小汚なくなった伊吹瓢をぶら下げて

975219311_16.jpg










こいつ。画質も汚い
PR
【2010/09/17 10:12 】 | 同人 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<例大祭8申し込み完了 | ホーム | 例大祭SP頒布物>>
有り難いご意見
SPお疲れ様でした!
お隣で傘を出店して七転八倒していたり~らん堂の代表ハラーダでございます!小うるさいちっこい奴です。
お世話になりました!
瓢箪って加工するの楽しそうですね・・もらった種で育ててみようかしら・・

おかげさまでうちの傘も予想を遥かに超えて売れました!(最初一本も売れないんじゃネーノと思ってたので・・

それでも赤字ですが・・(

それではまた例大祭でお会いしましょう! (゚∀゚)<あの瓢箪は我が家のPCの守り神に任命されました!
【2010/09/20 08:57】| | り~らん堂のちっこいの #4e5408d97a [ 編集 ]


お疲れ様でした、お互いに
昨日無事にヨレヨレになって帰ってまいりました。
因幡密造友の会㈲、会長のアナムジー因幡で御座居ます。体積のでかいほうですな。
鳥取は雨が多く、今日もぐずついているため購入させていただきました傘は早速使用の機会がありそうです。ただ風も強いので、ケロちゃんが風雨に負けないよう注意して使う必要がありますが・・・。



さて、差し上げました種ですが、千成瓢箪ですので残念ながら大きいものを収穫することは見込めませんが、代わり実を多くつけることが出来ます。鉢植えだと一株で数個から十数個、畑だったら数十から百数十個といったところでしょうか。うまく育てれば一株千個とれることもあるそうな。

それではでは、互いに例大祭8に当選することと、FN11が開催されることを個人的に祈りまして。来年の春にまた会える日を楽しみにしております。
【2010/09/22 12:28】| | 色紙の飾り場所を推敲しつつ #4fbc5b9346 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>