忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/23 18:13 】 |
紅楼夢頒布予定の伊吹瓢(中瓢)
まだ表面にちょろっとヤスリかけただけだけれども、切羽詰まって来ない内に写真を。
今回紅楼夢に持ってく予定の瓢箪のうち、中瓢はこの三つ。

resize0012.jpg


左の携帯(6年もの)は比較用。左2つはワシン水性ウレタンニスを中に入れてかき回すというごく簡単な防水(耐水?)加工を一回だけやってる。どちらもウリキンウワバにかじられた跡があるので、このあとパテで埋める予定。
右の色ついてる奴は首の所にヒビがあって、液体を入れる事は残念ながらできない(多分漏れる)。置物だな。
頒布価格は多分左2つが2500円、色ついてるのは1500円か2000円かで悩み中



PR
【2012/09/06 21:48 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
紅楼夢直前
大阪へ出発まで残り6時間、目下修羅場中のアナムジー因幡で御座居ます。
伊吹瓢は防水加工してた千成とおっきいのが仕上げの塗りで塗装表面が溶けて斑になってる部分が出てしまいましたとさ。おお、きたないきたない。乾燥期間を丸4日はとってたんだがなァ・・・


当日頒布予定は
天狗の手帳
   A6  20+穴あけ失敗2冊 200円
   A5  17冊 300円
   B5  18冊 500円

伊吹瓢(千成)  20~23個 500円 
     (中瓢)  2個  2500と3000円

因幡の白兎関係の情報誌未満の何か
てゐ生考 白兎神社編  15冊 500円

エッチングオイルライター 2個くらい出せるかもしれない 500円

といった案配で。

デジカメは見つかったが写真取ってる隙がない
【2011/10/15 01:40 】 | 未選択 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
紅楼夢に向けて
紅楼夢へと残り一週間弱となりましたとさ。
当日頒布予定は
天狗の手帳
   A6  20冊 200円
   A5  16冊 300円
   B5  20冊 500円

伊吹瓢(千成)  20個 500円 
     (大瓢)  2個  2500と3000円

因幡の白兎関係の情報誌未満の何か
てゐ生考 白兎神社編  15冊 500円

エッチングオイルライター 出せるか不明 500円

といった案配で。予定は未定。

写真とろうにもデジカメどこいった
ホントどこいった・・・
【2011/10/07 04:58 】 | 未選択 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
さて
 いい加減更新をしなければいけない。写真はそれこそブログをこさえる前から用意してるんだけれども、
どうにも他の雑事に気をとられて更新せぬまま日々が過ぎ行く。いやはや
【2010/08/30 20:34 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ブログ開設
サークル活動をするにあたって、情報告示する場は必要だろうと思い、ブログを開設。
さて、定期的に書き続けられると良いが・・・

【2010/08/19 09:06 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム |