忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/29 17:40 】 |
紅楼夢直前
大阪へ出発まで残り6時間、目下修羅場中のアナムジー因幡で御座居ます。
伊吹瓢は防水加工してた千成とおっきいのが仕上げの塗りで塗装表面が溶けて斑になってる部分が出てしまいましたとさ。おお、きたないきたない。乾燥期間を丸4日はとってたんだがなァ・・・


当日頒布予定は
天狗の手帳
   A6  20+穴あけ失敗2冊 200円
   A5  17冊 300円
   B5  18冊 500円

伊吹瓢(千成)  20~23個 500円 
     (中瓢)  2個  2500と3000円

因幡の白兎関係の情報誌未満の何か
てゐ生考 白兎神社編  15冊 500円

エッチングオイルライター 2個くらい出せるかもしれない 500円

といった案配で。

デジカメは見つかったが写真取ってる隙がない
PR
【2011/10/15 01:40 】 | 未選択 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
紅楼夢に向けて
紅楼夢へと残り一週間弱となりましたとさ。
当日頒布予定は
天狗の手帳
   A6  20冊 200円
   A5  16冊 300円
   B5  20冊 500円

伊吹瓢(千成)  20個 500円 
     (大瓢)  2個  2500と3000円

因幡の白兎関係の情報誌未満の何か
てゐ生考 白兎神社編  15冊 500円

エッチングオイルライター 出せるか不明 500円

といった案配で。予定は未定。

写真とろうにもデジカメどこいった
ホントどこいった・・・
【2011/10/07 04:58 】 | 未選択 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
隠岐之島国姓爺合戦
むう・・・・
てゐ生考、三百円ではコスト割れしちゃいそうだぞ・・・。
五百円にするしかないか。



しかし本当に何を書きたいのかわかんない出来になってきたな・・・
【2011/09/01 21:01 】 | 同人 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
因幡祭頒布物について
とりあえずの走り書き。当日の頒布予定物に御座居ます。予定は未定

・ふぞろいの伊吹たち  ¥500
  いつも通りの千成伊吹瓢。ただし塗料が古かったり時間がなかったりで何時になく塗りが汚ゥ御座居ます

・瓢箪の種 ¥0
 今年最初に収穫した分の瓢箪の種。山のようにあるのを捨てるのもなんだか勿体無く・・・。
 表には出してないので、欲しい方は一声かけてください。千成と大瓢の種が御座居ます

・天狗の手帖  A6 ¥200  A5 ¥300  B5 \500
  いつも通りの(ry 今回乱丁気味なのが多い
  
・エッチングライター
  ダイソーのオイルライターに腐食液でエッチングしてみたもの。日本では毎度おなじみの親の責任転嫁と思考停止の美学により9月27日より従来のライターを規制するなんていうクソな取決めが出来ちゃったせいで、現在ライターが手に入らず、当日出せるかどうかは不明。オイルライターは対象外なんだけどなァ・・・

・てゐ生考 白兎雑記 ¥300
 当サークル初となるノングッズ。鳥取の白兎神社についてちょろっと書いてみました。おまけとして巻末に資料の書き写し。どちらかというとおまけがメイン。創作のタネにでもどうぞ



問題は今のところどれも完成してないということだが・・・
【2011/08/31 00:06 】 | 同人 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
今週末は東方因幡祭
ずっとブログを更新していなかった・・・。
生きてはいます、生きては。
明日明後日くらいにはなんとか更新したき所存
【2011/08/28 23:49 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>